ページトップ


お知らせ
News!!

HOME»お知らせ » 【北辰テストに関する連絡】中1・中2の北辰テストについて

【北辰テストに関する連絡】中1・中2の北辰テストについて

20年02月28日

3月8日(日)に実施が予定されておりました「中学1年生対象北辰テスト」「中学2年生対象北辰テス

ト」は新型コロナウィルスの影響で中止になりました。

以下の文章は「北辰図書 メールマガジンより抜粋(一部改変)」となります。

 

【重要】3月テスト中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染が広がる中、受験生の皆様の安全を第一に考え、加えて3/2からの全国一斉休校の要請にかんがみ、38日実施予定の北辰テストを中止することにいたしました

実施に向けて感染リスク削減の準備を進めてまいりましたが、会場までの移動も含め安全の確保が困難であると判断いたしました。テスト実施のご要望にお応えすることができず、誠に申し訳ございません。

今回の中2学力チェック号にお申し込みいただきました皆様には、

次回の4/26(日)実施予定【中31回テスト】への振替手続きをさせていただきます。

※お客様による振替のお手続きは不要です。重複してお申し込みされないようにご注意ください。

中1北辰スタート号は、4/26(日)に延期して実施する予定です

(※3月テストにお申し込みの方限定で実施いたします)。

※お客様によるお手続きは不要です。

※中1生・中2生ともに、4/20(月)に受験票(はがき)をご自宅にお送りいたします。

 

 

3月テストにお申し込みいただきました皆様には、上記と同じ内容のお知らせを、3/2(月)に郵送いたします。

何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

以上

 

 

お知らせに戻る≫≫