ページトップ


お知らせ
News!!

HOME»お知らせ » 【飛躍】第3回英語検定 1次試験速報!!

【飛躍】第3回英語検定 1次試験速報!!

21年02月13日

ホームページ用 飛躍のサムネイル

2020年度 第3回英語検定の1次試験 合否速報が2月8日に出ました!

秀英スクール 英検合格コース在籍の生徒の実力が、確実に飛躍しております!

 

☆個別指導の高校2年生 

 英検準1級の1次試験を突破!

 

☆英検合格コースの小学6年生 

 英検準2級の1次試験を突破!

(英検準1級:大学中級程度 大学の推薦入試資格にもなる)(英検準2級:高校2年程度)

 

英語の専任ベテラン講師による、英検合格のための徹底指導が、確実な合格実績として出ています!

長年の英語専門の指導実績で、「合格には絶対の自信有り」です。

 

今回の1次試験に合格された生徒は、現在、2月28日(日)の2次面接試験に向けて、

「教室の出入り」から「英語での受け答え」、「試験と同じ状況を再現してのロールプレイング形式での

試験中の立ち回り」を徹底的に指導を実施しております。(土日平日問わず)

 

秀英スクールの「英検合格コース」は、

1次試験の筆記テストの学習から、2次面接試験の徹底指導まですべて1つのセットとして

授業を行っています。(2次試験対策は6月・10月・2月の年3回)

 

英検の受験、検定指導にご興味がある皆様は、是非とも一度「秀英スクールの英語指導」

を体験してみてください。無料の授業体験は随時実施しております。

 

秀英スクール事務局(049-271-1051)までお電話いただくか、

秀英スクールの公式ホームページ(https://shuei-school.net)のお問い合わせ欄よりご連絡

をお待ちしております。

お知らせに戻る≫≫