ページトップ


お知らせ
News!!

HOME»お知らせ » 【検定試験】三検定 年間成績優秀者発表!

【検定試験】三検定 年間成績優秀者発表!

21年03月10日

3月になり、今年度の三検定(英語検定・漢字検定・数学検定)の試験結果が出ました!

当該学年のレベル以上の検定試験に合格した”飛び級”の生徒をまとめました。

2021 02 検定合格者 HP配付用のサムネイル

※上記は飛び級の合格者のみを掲載しております。他にも、載せきれない合格者が多数出ております。

 

特記する事項で言いますと、

☆英語検定では、高校2年生で準1級に合格。小学6年生で準2級に合格する生徒が出ました。

 その他、小学4年生で5級合格、小学6年生で3級合格、中学2年生で準2級に合格する

 など、秀英スクールの英検合格指導と本人たちの頑張りが実を結びました。

☆漢字検定では、中学2年生・高校1年生で大学・一般レベルの2級の合格者が出ました。

 また、中学2年生・3年生で高校レベルの準2級合格者が複数出ています。小学生・中学生を中心に多

 数の合格者を出しています。

☆数学検定では、高校2年生で「2級」に合格。中学2年生・3年生で中学3年修了の「3級」に順当に

 合格者が出ています。高校入試にも直結する内容なので、もっと合格者を出していきたいところです。

 

2021年度の第1回目の英語検定・漢字検定・数学検定の申し込みは、現在受付中です。

〇英語検定 1次試験日(会場:秀英スクール):5月29日(土)

〇数学検定 試験日(会場:秀英スクール):6月12日(土)

〇漢字検定 試験日(会場:秀英スクール):6月26日(土)

☆受験申込は4月末まで秀英スクール窓口にて行っております。

 募集定員もございます。早めの申込をお願い致します。

お知らせに戻る≫≫