ページトップ


お知らせ
News!!

HOME»お知らせ » 【受講受付中!】春期講習会・無料授業体験やってみませんか!

【受講受付中!】春期講習会・無料授業体験やってみませんか!

22年03月12日

3月には春期講習会があります。秀英スクールの無料授業体験に参加してみませんか?

22秀英ニュース 3号 春期と招待のサムネイル

☆秀英スクール 3月授業概要 ☆

〇無料授業体験期間 3月26日(土)までの授業分となります。

 対象学年は、「小学4年生」~「中学3年生」

 (中学受験希望の場合は、小学5年生・6年生のみとなります)

 

〇春期講習会開催 

☆春期講習会を「まずは体験してみたい」という方は・・・

 春期講習会の「費用半額」で受講することができます。

☆春期講習会から「入塾して受講を希望」という方は・・・

 春期講習会の「費用免除」で受講でき、自習室も毎日使用可能となります。

 

〇英検・数検対策個別講座も同時実施

英検合格・数検合格のために、この3月4月の時期を使って勉強したいというお声もいただきます。

そのため、秀英スクールでは、春期講習会の期間も「検定対策個別講座」を実施致します。

個別での実施となりますので、申込時に、講座日程に関する個別面談をお願いすることもあります。

予めご了承ください。

 

「無料授業体験」「春期講習会」「検定個別対策」に関しましては・・

まず秀英スクール事務局(049-271-1051)までお電話いただき、

個別面談の予約をお取りください。お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

お知らせに戻る≫≫